Over the Hills and Far Away: 大阪に行ってきました。

2013/11/21

大阪に行ってきました。

大阪へ行ってきました。仕事で!

入社当初は、東京本社しかないので出張なんてあり得ないと思っていたのですが、この度人生初の出張に行ってまいりました。しかも3泊4日。
帰って来てヘトヘトです。出張族とキャノンボーラーはすごいです。
N700
試しにStravaでログをとってみましたw
時速257kmを記録、速いな新幹線は。



時間があれば、大阪のフォローワーさんとRapha大阪行ったり、ふぐ食ったりしたかったのだけれど
うまく行かなかった。
あと、伊丹空港でビスまで見えるという飛行機を撮ったりしたかったが願い叶わず・・・

またの機会に持ち越しです。
今度はプライベートで行って、自転車持っていって、暗峠や六甲山ヒルクライムもやってみたい。


道頓堀のグリコの看板は思ってたよりデカかった。
 


ベタベタの関西人のタクシーのおっちゃんお薦めのたこ焼き屋さん。
中がとろっとしてて美味かった。醤油がよく合うことを知った。12個入りで400円!


アパホテルに初めて泊まった。
朝食が美味しいのと温泉付きなのがイカす。 
連泊時のシーツ交換不要に協力すると社長の顔つきのミネラルウォーターのペットボトルがもらえますw この漫画読みたかったけど、時間がなかったので断念。1000円で売ってます。 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様です!
    この前新潟旅行行ったときに同じくアパのリゾートホテル泊まりました
    浴衣の上に折鶴ありませんでしたか?その漫画に理由書いてますよw

    返信削除
    返信
    1. おお、奇遇!
      折り鶴置いてありました!!何だろうと思いながらテレビの上にどけちゃいましたが…
      くそう、漫画を読んでおけば良かったw 理由が気になる…

      削除