Over the Hills and Far Away: 2013年走り納め

2013/12/31

2013年走り納め

 
1年の締めは大晦日にあり!
機能の忘年会のお陰で二日酔いでスタートしてドロドロでこんなんじゃ今年を終われない!と
一念発起して予定には入れてなかったライドに出かけてきました。
ロードバイクだとまた膝の症状が出そうだなので今回はクロスバイクです。

Raphaのウインターセール見ながらサイズや色にああでもないこうでもないやってたらこんな時間になってしまって今年中にアップしなきゃと焦ってますw

写真はZeroさんのをパクってインスパイアされてクオリティは低いですが、Rapha風になってますw 
いつものふれあいんぐロードをまったりとポタリングペースで巡航。
太陽が気持ちい。まる二日間ほど引きこもってたので太陽を見たの久しぶりでした。
やっぱりシャバの空気は美味いっすね。

走ってたらいつもの場所にロックな感じのヤギさんがいたので止まって写真を撮る。
 

風も穏やかで爽やかな天気。って白黒じゃ伝わらないw
 

せっかくタイヤの太いクロスバイクなのでオフロードを走ってみました。ブレーキもVブレーキですしおすし。
ぬかるんだ泥の上を走ったらグニャっとタイヤ取られて落車しそうになったけど、それもまた面白かった。雪を自転車で無謀にも走るスリリングな感じと似てる。転けても汚れるだけだしね。
シクロクロスか・・・ふむ。

公園で休憩がてら、追い風ライダーを読む。
今回は、ブルベのコースを作る人の話を読んだ。実話なのかなこれだけは。今度調べてみる。
爽やかな気持ちになる(自転車に乗りたくもなる)良い話ばかりなのでこの本は本当にお薦め!
 

来年はケガを治していい歳にしたい。
いや、年にしたい!!

来年もよろしくお願いします。
ギリギリ完了。

Time1:29:10
Elapsed Time2:28:16
Max Speed65.2km/h
Avg Speed21.9km/h
Cadence0
DeviceGarmin Edge 705
BikeGIANT ESCAPE

0 件のコメント:

コメントを投稿