Over the Hills and Far Away: KHARMA購入=ロートバイク初めて4年が経ちました

2014/02/09

KHARMA購入=ロートバイク初めて4年が経ちました

Googleカレンダーに登録してあるのでリマインダーが鳴って気づいたのですが、
2010年2月6日に購入してから4年が経ちました。

購入とほぼ同時にロードバイク始めたようなものだから自転車歴も4年になりました。
早いもんだ。

2013年の2月時点のカルマ走行距離は13,901km、現在14,187kmだから・・・
あれ、そんなもんですか(´・ω・`)ショボーン
そもそも2013年は全然走れてないけど、SLC01やクロスバイクで走った距離が多かったのかな。
2013年のまとめやってないや、どれくらい走ったのだろうか。
あと今年の抱負も書いてない。もう2月w

とにかく膝を治して走りたいに尽きるかな。
こんな田舎道や


ありふれた景色のような景色だけど、快適なサイクリングロード

非日常を味わえる冒険のようなブルベ
キツい登り後のコーラと景色が美味い ヒルクライム
走りたい。

頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿