Over the Hills and Far Away: 初夏凛々、日没までライド

2015/05/17

初夏凛々、日没までライド

天気、良し
風、良し
ノルマ、良し
オラ、走りに行くっぞ!

アイウェアしたが為に、3時間のライドのために、使い捨てコンタクトを奮発しましたよ。

寝る前のブルーライトが睡眠の質を下げることがわかってきたので、手短に書きますw

要約すると、自転車ってサイコーです!!

 日没までをリミットにひたすら平地を走るプラン。
したがって、いつもの荒川サイクリングロードに相なります。

桜堤公園の南の分岐を北に曲がってみたり

木漏れ日の夕日で撮影してみたり

570km走ってきた猛者を応援したり
傾向ベストを着て、荷物多目の人が1人通って、ブルベっぽい!と思ってた。もう1人来たので
確信して、ツイッターでつぶやいたらBRM517アタック裏磐梯600kmとのこと。
600km!!そんなに走ってきたのに挨拶返してくれるなんてかっこ良すぎるぜ。

オラもいつか・・・


日が落ちていくのを横目で見つつ走るのも良いもんですね。

世界は美しい。
帰りは、南風がけっこう強いじゃないか金返せ。
昼ののり弁当300円のエネルギーが底をつきそうになりながら、ヘロヘロになって帰宅しました。
楽しすぎて序盤に頑張りすぎて、脚も見事に売り切れました。

60km走ったけど、右膝のアイツはやってこなかったし希望の光が見えてます。
自転車楽しいな~

明日から頑張れそうです。


  • 65.1km
    距離
  •  
  • 2:40:44
     移動タイム
  •  
  • 616m
  • 206W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,987kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード24.3km/時47.5km/時
経過タイム2:54:17
デバイス: Garmin Edge 705
自転車: SLC01

0 件のコメント:

コメントを投稿