Over the Hills and Far Away: 夕焼け空が美しすぎて僕は駆けだしたんだ。

2015/06/27

夕焼け空が美しすぎて僕は駆けだしたんだ。

模試を終えて帰ってきたら、空が赤く輝いていてびびった。
缶詰だったから詳しくわからないけど、ずっとぐずついた天気だったと思ったのに
綺麗な夕焼け空です。

駅の階段を外を気にしつつソワソワしながら、足早に登ってたのはボクです(笑)
頭が疲れたので、帰ったらランをしようと思ったのもあり、開けた場所で写真を撮りたい!と
タッチ・アンド・ゴーでクロスバイクにまたがり走った。

ちょっと湿度が高いけど、気持ちいい。


荒川に着くまでに旬な時期が終わりそう・・・


着いたら、案の定ブルーアワーに変わりつつあった(笑)

でも、ペダル回してストレス解消できたら良いや!



0 件のコメント:

コメントを投稿