Over the Hills and Far Away: 中古でスプロケッCS-6700トを仕入れました

2015/11/16

中古でスプロケッCS-6700トを仕入れました

ドナドナするKHARMAにレーシング7を付けたらスプロケットの在庫がなくなったので買い求めました。
憧れのDURA-ACE!?と思ったけど、毎度のことのように値段を見て尻込みしたのでアルテグラグレードで探しました。だって、アルテのが2セット買えちゃうもの・・・

買ったのはCS-6700 11-28T 10Sです。
乙女ギアです!!
27Tは使ったことあったけど、28Tは初めてです。EA90SLXに組むので山で活躍してくれそう。

11S出てきたけど、値崩れはしてないんですね。息の長い商品でしょうから当然ですかね。
ヤフオクで自称100km未満走行のを4000円ぐらいで落札出来ました。

新品に付いてるこのフィルムケースに似たケース良いなぁ。しっかり固定して保存できる。
これに感動してるってことは新品のスプロケットを買ったことがないのか俺は?

100km走行は本当だったのかもしれません。かなり綺麗な状態でした。

最初だし、WAKOSのフィルタークリーナーで洗います。

綺麗になりました!
溝の汚れは手でゴシゴシやりましたけどね。

ヒルクライムに行くのが楽しみデス。
なんで週末だけ雨降るんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿