Over the Hills and Far Away: 4回めのトレイルは偶然の出会い、トレイルは道連れ世は情け

2016/01/11

4回めのトレイルは偶然の出会い、トレイルは道連れ世は情け

記事が前後しましたが、前回の北関東トレイルが5回めのトレイルでした。

潰れる前に行っておこうと埼玉県青少年総合野外活動センターのMTBコースを行ってみましたが、誰も人がいなくて受付がどこにあるのかもわからず、園内をちょろちょろ走って終了しましたw
2016.01.04 Trail

その後、テキトーに走ってたらS氏と出会って、初対面でしたが行きずりのトレイルライドに案内してもらいました。こうゆう出会いがあるから楽しいですね!!


MTBのウェアがないので、Saxo Bankで出動ですw
2016.01.04 Trail
左右のピストンがズレたようで、ローターを擦ってしまうので調整
パッドの間に挟むブツは重要ですね。常に常備しよう。
2016.01.04 Trail

次郎さんの動画から発見したシングルトラックを下ってみた。
緩やかな斜面に岩がゴッツゴツしてて楽しかったw
2016.01.04 Trail

もう一度同じ所を走ろうと登り返したら全然違うところに出て右往左往してたら、イケメンMTB乗りが下りてきて道を聞いてたら、「一緒にいきますか?」の天の声!ナイスガイ過ぎるやろ~

ということで、ご一緒させていただきました♪
2016.01.04 Trail

ここら辺はオフロードモーターバイク乗りの練習場所になっているようで、けっこう掘られてしまってるところがあって嘆いてました。数年前はもっと気持ちよく下れたコースもあったとのこと。

早く下りたいが為に山の頂上に車を止めてしまったが、帰りがかなりしんどいことになるので
今度から麓に止めようと決意しましたw
MTBの登りはつらすぎる、なんど足を着こうと思ったことか・・・

埼玉のMTB乗りと知りあえて、近くの山を探索できて良い1日でした。
FBの連絡先を教えてもらったので今度またご一緒したいです。

  • 44.4km
    距離
  •  
  • 3:09:02
     移動タイム
  •  
  • 1,191m
  • 123W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,389kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード14.1km/時73.4km/時
経過タイム4:10:24
デバイス: Garmin Edge 705
自転車: X-Caliber 8

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

0 件のコメント:

コメントを投稿